やせるためのコツ

active-84646_640

こんばんは urab です

今日は趣向を変えて、やせるためのコツをテーマにしました。

わたしはもともと三ヶ月前は65kg でしたが、今は58kg〜59kg です。
特別食べる量は減らしていないです。
これは筋トレをして新陳代謝がよくなったので、余分な肉がつきにくなったのだと思います。

ブログのテーマとしては、筋トレをしましょう!
ですが、食べ物について考えてみましょう。

何を食べればよいか

やせるための健康法みたいな本をよむと、ある本は○○が含まれるものを毎日摂取しましょう
と、書かれていたり、
ある本は○○はこういう影響があるから食べないほうがいいと書かれていたり、
正直何が正しいのかわからなくなります。

化学的な見解でも人間の体のことがわからない点が多いのか、体験についても体質や状況や環境それぞれで
絶対的な方法というのは世の中に存在しないのだと思います。

しかしながら、誰がどう見ても、世の中は食べ物で溢れています。
コンビニに行けば24時間食品がてにはいります。

食事制限されている方だと、ちょっとポテチ食べるぐらいいいかってなっちゃうと
かんたんに買いに行けます。

コンビニなんてあなたの家の周りに存在しませんと自己暗示をかけましょうw
なんて無理ですね!

食べなくていいものを食べたくなった場合は
自分は ネットでその食べ物のネガティブな情報を検索します
そういう情報いっぱいあるので、
大体、それで食べる気がなくなります

どうしても食べる必要がないものを食べた場合は、マルベリーティーを飲むようにしています。
糖分の吸収を抑えるので、世の中に溢れている食品には糖質が多いのでもってこいだと思います。

コメントを残す